Mサイズです。ボトムブラケットのとこに塗装剥がれがあり、パテで塗ってます。カーボン専門のとこで積層まで入ってないと言われ乗っていました。乗れるフレームだと思います。軽くカーボンに乗ってみたいなどにいかがでしょうか、質問等があればコメントよろしくお願いします。購入前は一言おねがいします。。FULCRUM RACING Quattro CARBON ホイール。Deda ELEMENTI JET ONE Mサイズ 370mm DHバー。2018 FOX40パフォーマンス エリートシリーズ フロート 27.5。Panasonic パナソニック ロードフレーム オーダーチタン。トレック エモンダalr5 2020年 52サイズ。Deda ELEMENTI JET ONE Sサイズ 340mm DHバー